10月15日のツボイスポーツ杯・サンデーリーグ・リーグ戦について

本日の試合はすべて雨天中止にさせていただきます。

One comment

  1. G.A.P.C~草野球全国私設リーグチャンピオンシップ~へのお誘い
    突然の御連絡失礼致します。

    富山県で草野球の私設大会を運営しております『富山中央軟式野球連盟』代表、G.A.P.C事務局の稲垣と申します。

    弊連盟は今年から開催される『G.A.P.C(ギャプシー)』という草野球の私設大会日本一を決める大会に賛同し登録しました。

    そこで、貴協会にも優勝チームまたはそれに準ずるレベルのチームを派遣して頂く事が出来ないかと思いご連絡致しました。

    大会の概要ですが、開催県は毎年持ち回り(希望制)、第一回大会は今年の10月に主幹リーグの岡山県での開催、第二回は富山県での開催(23年8月11日~13日のうち二日間で調整中)です。
    今年の全国大会への出場チームは決まっておりますので来年の富山大会へ向けての募集となります。

    全国大会への参加は各県で各私設大会の優勝(またはそれに準ずる)チームを決めていただき、全国を7地区に分けた地区予選を実施していただきます。各地区を勝ち抜いた7チームと開催地区枠1チームの8チームで全国大会をおこないます。

    G.A.P.Cへの登録費は無料で、地区予選(15,000円前後)及び全国大会(20,000円前後)の参加費のみを支払う形です。

    新たな試みという事で、是非多くの大会に加盟していただき大会の発展に貢献していただければと思っております。

    G.A.P.Cについての詳細は弊連盟のHPにバナーを貼ってありますので、一度閲覧して頂けますと幸いです。

    以上、ご検討の程よろしくお願い致します。

Join the Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です