新規登録選手について

新人選手の場合、記録用紙にはフルネームでご記入をお願いします。

後日、監督会議にて登録とネット愛知の登録をお願いします。

登録はこちらから送りますので登録用紙に記入と本人確認ができる証明書のコピーをお願いします。

One comment

  1. DM失礼致します。

    富山県で草野球の大会を運営しております『富山中央軟式野球連盟』の稲垣と申します。

    当連盟は今年から開催される『G.A.P.C』(草野球全国私設リーグチャンピオンシップ)という草野球の私設大会日本一を決める大会に賛同し登録しました。

    そこで、サンデーリーグ野球連盟様にも加盟していだき優勝チームを派遣していただく事が出来ないかと思いご連絡致しました。

    大会の概要ですが、
    開催県は毎年持ち回り(希望制)、第一回大会は今年の10月に主幹リーグの岡山県での開催(募集〆切)、第二回は富山県での開催(2023年8月で調整中)です。今年の岡山大会はすでに参加大会が決まっている為、2023年の富山大会に向けての募集になります。

    参加費は遠征費の事があるので、参加チームの負担を出来るだけ少なくしたいという事から全国大会2万円前後、地区予選15,000円前後の範囲内で、開催地の球場代や審判代の金額によって変動します。

    私設大会という事で、全軟連の大会や他の大きな大会と日程が被る事が多いにあるかもしれませんので、必ずしも毎年加盟全大会が代表チームを派遣出来るとは限りません。そういった事情から、大会への登録だけして、様子を見ながら近隣県での開催の時にだけエントリーするかどうかを決めるのでも構いません。

    G.A.P.Cへの登録費は無料で、貴大会の優勝チームを派遣する事が確定しその年の全国大会及び地区予選にエントリーが決まった場合のみ大会参加費を支払うという仕組みです。

    基本的に全国大会への参加チームは8チームで土日二日間での開催となります。
    来年の富山大会からは地区予選を経てからの全国大会出場となります。

    私設大会の全国大会という事で、全軟連よりも球場確保の立場は弱く確定出来ない事から、運営の面倒を見れてグラウンドを確保出来るのは1会場が限界といった理由です。

    土曜に一回戦四試合おこない日曜に準決勝、決勝の二日間の日程です。

    新たな試みという事で、是非多くの大会に加盟していただき大会を盛り上げていきたいと思っております。

    G.A.P.Cについての詳細は弊連盟のHPにバナーを貼ってありますので一度閲覧していただけますと幸いです。

    以上、ご検討の程宜しくお願い致します。

Join the Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です